tokoproject.com

TOKO PROJECT

仮想通貨・ビットコイン・ICOに関連するブログになりました。トークン大好きです。

TOKOPROJECT

LIFE WITH CRYPTOCURRENCY

2016-11-01から1日間の記事一覧

IoT(モノのインターネット)消費者にとっての変化は?利便性と引き換えに差し出すモノ。嘘がつけなくなる社会の到来。

IoT(モノのインターネット)消費者にとっての変化は?利便性と引き換えに差し出すモノ。嘘がつけなくなる社会の到来。 IoTで劇的に便利になる消費者向けサービス 予測、パーソナル化 IoTが得意な"予測"による快適さと迅速さの実現 IoT(モノのインターネッ…

Apple watch 2 使いこなし例!オススメの自動化アプリIFTTTの「Do ボタン」でLINEをスマートに!これこそスマートウォッチ!

Apple Watch(アップルウォッチ) 楽しい!!!こんなことできるの!? 「Doボタン by IFTTT」アップルウォッチオススメのアプリ この『Doボタン』は上のIFTTT的な感じで「このボタンを押したら現在地をTwitterで送信」というような事を可能にします。これは…

AppleWatch2をついに購入!只今設定中。。。初期設定やApplePayとSuicaの設定などなど!これから買う人の為に記録を。

ついに!ついに!購入してしまいました!Apple Watch 2! 「アップルウォッチが欲しい!!!」と思ってから約1年以上。。。持ってもいないのに、いろんな妄想を巡らせて記事を書きまくってきました。。。※一番下にリンクを お金はなんとかして、ついに買いま…