tokoproject.com

TOKO PROJECT

仮想通貨・ビットコイン・ICOに関連するブログになりました。トークン大好きです。

TOKOPROJECT

LIFE WITH CRYPTOCURRENCY

【動画】テスラモデルSがすごい。。。オートパイロットはもちろん、センサーによるドアの自動開閉、Summonによる車の召喚、駐車のスマホからのコントロール。。。

f:id:toko926:20161006082046p:plain

tesla.com

 

いやー、半端ない。。。テスラのモデルS

僕は今世界で最も勢いがあるケイシー・ナイスタット(Casey Neistat)のYoutubeチャンネルを毎日欠かさずチェックしているのですが、彼のデイリーVlog(ヴィーログ=動画で日記を公開すること)に、テスラのモデルSを最近ゲットした友人が登場しました。(動画の途中から。再生するとそこから流れます)

youtu.be

・ホテルのドアマンに預けた車をテスラのスマホアプリから探して

・アプリから、車を呼び出して、リモートで移動させる

・オートパイロットで自動走行

・そして、スマホをもって近づけば、ドアが自動で開閉。。。

 

日本語で解説ありましたね。

youtu.be

 

モデルSのオーバーオールの説明はこちらに

youtu.be

 

AppleWatchからのテスラ、モデルSをリモートコントロールできます。

www.youtube.com

 

短い記事になってしまいましたが、以前書いた、未来の車に最も近いのはテスラですね!!

こちらも御覧ください 

blog.tokoproject.com

blog.tokoproject.com

 

blog.tokoproject.com